お絵描き始めてみたブログ

お絵描き備忘録

お絵描きスタート&初ブログを開設してみた話

お絵描きとブログ

今年に入ってからお絵描きをしてみたい、という欲求が湧いてきたのと、その記録となるブログを書いてみたい!と思い始めたのでブログを開設してみました。

実は全くブログを書いたことがなくてやってみたかったのです。

 

お絵描きは独学では無理がありそうなので、現在パルミーというお絵描き講座を受講してお絵描きにチャレンジ中。

www.palmie.jp

 

f:id:rrooo:20200917002439p:plain


線画初級コースのSTEP1、顔を描こうの練習ログ。

受講を始めてから一ヵ月の初心者ですが楽しい!

 

人生好きなことを楽しくやっていきたいよね…ということで

お絵描きもブログも無理なく楽しくゆるーく続けていきたい。

よろしくお願いします。